

びんずい

初見初撮り、ビンズイは餌さがしに夢中でした。
①ビンズイ


マイHPは[こちら]から。




ランキング40位入りを果たしました。皆さんに感謝いたします。

海辺のアオサギ

漁師が仕掛けた網でちゃっかりお魚いただきます。
①13073
①13067


マイHPは[こちら]です。




ランキング50位突入しました。皆さんに感謝いたします。

えぞびたき

南への渡りの途中で福山に立ち寄ったエゾビタキです。

①13073
①13067


マイHPは[こちら]です。




しろはら

がん黒ですがこれでも団地の住人!!しろはらです。

①DSCN9444a
①DSCN9444a


毎日更新のマイHPは「こちら」です。




続きを読む

ばん

団地内の雨水調整池の数少ない住人です!!
餌が少ない???

①DSCN9444a


毎日更新のマイHPは「こちら」です。




べにましこ

①20050212124323
①20050212161349


毎日更新のマイHPは「こちら」です。




めじろ

黄緑色の身体に白いアイリングがクッキリ、春を感じさます。
①20050212124323
①20050212161349


毎日更新のマイHPは「こちら」です。




はなキューピット

今日は家内の誕生日でした。もう少しで忘れるところでした。誕生日といっても何も差し上げるものはありません。小遣いないですから。家内にいただいてからプレゼントってのも変ですし、言葉だけ贈ります。誕生日おめでとう
①

じょうびたき 女の子

じょうびたき♀は地味ですがそれがたまらないと言う方が意外と多いんです。私もその一人。仕草がかわいい!!
20050210131344
20050210131422
20050210131521

まがも

デジスコ用理想の簡易ジンバル雲台の試し撮りモデル
マガモ・・翅変わり中 です。20050209104130s.jpg

簡易ジンバル雲台の詳しい情報は 「こちら」


人気blogランキングへ

みこあいさ

ご近所の池に毎年やってきます。まるで妖精です。
①20050209021648


春日池寒中JOG 中止。
簡易ジンバル雲台評価の試し撮り実施


人気blogランキングへ

ひよどり

家の近にいつもいて、騒々しく囀ります!!
嫌われ鳥???

①20050207092705.jpg="0"

詳しくは 「こちら」


春日池寒中JOG 10km みぞれのため、中止。


人気blogランキングへ

じょうびたき 男の子 

今の時期、一番撮りやすいのがジョウビタキです。男の子は結構綺麗ですし!!
20050206131945s.jpg 20050206131914s.jpg 20050206131831s.jpg

詳しくは 「こちら」


春日池寒中JOG10km 16:30スタート

べにましこ

べにましこ♀の紅増子ちゃんです。
小鳥の世界は女性が地味、男性は派手派手。
20050205115547s.jpg



春日池寒中JOG、10km完走!!

ひよどり

街中でも1年中みられる鳩より一回り小さな野鳥です。
20050204081651s.jpg

春日池寒中JOG10km 16:00スタート

たげり

頭の天辺に羽根が3本、おばQみたい!!
20050204080118.jpg

春日池寒中JOG10km 16:30スタート 残雪僅か

かけす

谷間に大きな鳴き声が響きます。
20050202120657s.jpg

一面の雪景色、寒波襲来。夕方寒中JOG⇒10km走破。

