スポンサーサイト


これがデジスコだ!!

貴方もデジスコ始めませんか!!!コンパクトデジカメとフィールドスコープを組み合わせたデジスコで1000から4000mmの超望遠撮影が手軽に楽しめます。

でじすこ

マイHPは[こちら]から。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとう。
今後ともよろしく!!

初めまして

 こんにちは。拙ブログへの訪問をありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
 恥ずかしながらトラックバックなるものをよく理解しておりません。が、クリックしながらたどり着き、デジスコの記事をも拝読しました。一度ニコンの講習会で触りましたが、明るさ、デカさ(被写体の見え区合いのことです)に驚きました。合焦が難点ですが、これをAF化してしまうと、一眼+超望遠大砲を使う人がいなくなるでしょうね~。

 デジスコ、気になる道具です。
